[事例]通販会社様の給与明細書発行業務

給与明細書発行業務導入事例(当社営業担当者に聞く)

通販会社様の給与明細書発行業務

非正規社員向けの「給与明細書」発行

お客様の課題は何でしたか?
営業担当者5

非正規社員の給与明細書発行が目的です。
非正規社員は社内にいない場合が多く、自宅へ発送することを基本としました。

どんな業務内容ですか?

通信販売業務において、請求書・口座振替案内の発行代行の業務受託を経て、給与明細書発行を受けることになりました。

毎月、1回1,000件を超える処理となります。

本番前にファイルレイアウト、プリントイメージを確定し、プリントテストを実施しました。本番では下地を印刷しておき、明細内容をプリントします。
昨年からは、納品書のデイリー発行及び、発送業務も圧着はがき方式でスタートしています。

当社の特長はどんなところですか?

給与明細書は封書が多い中、当社は圧着はがきを提案しました。
郵便料金が定型はがきの料金で送付できて、経済的な発行業務が行うことができます。 また年末には、源泉徴収票と給与明細書を照合して、封書で送付しています。

お気軽にお問い合わせください。

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実績フロー図5